竹山〜旧鎌倉道〜羽沢〜三ツ沢〜横浜

今日はそれで大体10キロ、2時間ぐらいかなあ。結構ショートコース。
竹山団地横から、鴨居の市民の森のそばから羽沢までの道が畑の中の尾根道になっていて快適。
車どおりもあんまりなくてよかった。

最近、10キロぐらいではなんともなくなってきた。

最後は柿安三寸箸でバイキングを食べたら、少し食べ過ぎた。
夕方になっても全然おなかが減らないと思っていたら、
夕食前になって猛烈におなかがすいてきて、いつもと同じように食べてしまった。

よく食べられるときは非常に精神状態が良いときだなあ。

また今日娘と作ったイカのマリネサラダがおいしすぎて、、、つい、、、新玉ばんざい。