西谷〜和田町〜保土ヶ谷〜井土ヶ谷〜弘明寺

本日、久々の長距離散歩。やっとシーズンがやってきましたぜ。4ヶ月ぶり。前回も同じところを歩きましたが、迷いまくったのでリベンジ。

今回は突然、朝、9時半ごろ、その人の家の前を通ったというそれだけの理由で連行された若い友人といつもの人と3人で歩いた。

まあ突然誘ったのに、5分で用意して此処まで付き合ってくれるなんてすごい人です。

今回は、前に迷いまくった保土ヶ谷ラビリンスもあっさりクリア。念願の清水丘公園の下に通っているお化けトンネルも通り、あっという間に弘明寺に着きました。おかげで今日はゆっくり商店街めぐりができました。
井上かまぼこ店でてんぷらを買ったり、お菓子の安売りの店でグミを買ったり。あの商店街はなぜか漬物屋さんとか、総菜屋さんが多くて見ていて面白い。

お昼は525円の穴子チラシを食べてきました。さすが庶民の町。ワンコインでお寿司だよ。しかもアラ汁まで付いてたのよ。ふふふ、、、

最近は大分鍛えているので筋肉痛とかは一切ないでしょう。
昨年、歩き始めたころは筋肉痛になっていたのに、たいしたものです。