サッカー納め

まさか1年以上続くとは、、、娘のサッカーである。
本日は練習試合で交代交代でずっと試合に出してもらっていた。

今日が今まで見た中で一番楽しそうにのびのびやっていた。

もはや男の子をタックルするなんて平気になってしまったし、
タックルされて、転んでくるくる(回転レシーブの要領)したりする技も覚えた。転んだ後、泣いているのは後から聞いたら、痛くて泣いたのではなくて、悔しくて涙が出たという。こえ〜〜〜〜。

相変わらず、一番へたくそなんですけどね。暖かく迎え入れてくれるチームの皆様、関係者の皆様、見守ってくださる保護者の皆様に感謝して
今年のサッカー納めにしたいと思います。

ありがとうございました。