サイクリング

ついに調子が良くなったので、1時間だけ中原街道を南下してきました。

しかしあまりのアップダウンぶりにくじけ、ズーラシア前あたりから息が切れ始め、保土ヶ谷バイパスで心が折れかけました。

で、このままだったらいかんと地図をみてわき道にはいり、いろいろ迷いつつ、なんとなく南下。
三ツ境を過ぎ、
二ッ谷を過ぎ、泉区に入るところぐらいまで行ってきました。

行きは1時間5分。距離は11キロ、。

帰りは暗くなってきたので、素直に中原街道を北上。55分で帰ってきました。なんやいらんことせんかったらよかったのか。

帰りの道すがら、自転車で湘南海岸に行く野望がふつふつと、、、、

最近の自分のエスカレート振りが怖い。

カメラを持っていったら、電池がなかったので、夕焼けに染まる丹沢の写真が取れなくて残念。そういえば、今朝方、息子がアカハライモリの脱皮のシーンの動画をしつこく撮ってたな。いらんもん、撮って、全くもう!!

山にいけない冬はしばらくは長距離歩きと自転車ですねl