新治市民の森〜若葉台〜海軍道路〜南町田

大体14キロちょっと。これだと少し歩き足らない感じ。

若葉台からみる丹沢.まだ雪が相当残っているよ。

ひたすらまっすぐな道、海軍道路。  

南町田から電車で帰ってきて、駅に着いて何気に携帯を見ると、
なんと娘の小学校から電話。しかも3時間前。
ひえ〜〜〜〜、咳と37度1分の熱でお迎え要請だった、、、
やっちまったよ〜〜〜。

(平熱が36度8分とか9分とかなので、それではうちの子は平熱なんだけど、)BY心の声

駆けつけた私に「今日はお仕事かと思って、大丈夫でしたか?」と気を回して下さっていた養護教諭。もうほんと、いつもすいません。

まあそんなことより、学校にご迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした。歩くよりもどっと疲れたよ。全く。校長、副校長、担任の先生、養護の先生に米搗きバッタのように頭を下げまくって帰ってきました。


案の定、娘は帰ってきてからと言うもの、ほとんど咳を出すこともなく、
ご機嫌でございました。担任の先生もお電話を下さったりしたけれど、
もう、ほんと、大丈夫でございますから、、、