ららぽーと出発〜江川緑道〜新羽〜大倉山〜トレッサ横浜

今日は諸事情あって、ららから出発。

トレッサって一回行ってみたかったのよね。
本日の距離は10,2キロ

江川緑道にはかわいい鴨ちゃんがいっぱいいて
いつまでも観察していたいわけだが、
そんなことをしていたら寒くなるので、写真を撮ってささっと行きたいところ、カメラを用意すると逃げてしまうので、全然撮れなくて残念。

江川緑道、春のチューリップと桜の咲き乱れるころは
もうすごい美しさよ、、、
今度は鴨とチューリップの写真でもとりたいものである。


さて初トレッサは、、、、
面白すぎる、、、大好きな店も結構入っていて、思わずスカートを購入。
ほしいセーターもあったし。我慢したけど。
セールだからこそ変える値段だったんだけど。

ささっとしか見られなかったけど、大満足。
今度は此処だけに来ないといけない。

帰りは港北区役所からラクチンバスで帰ってきました。
どうしても歩き足りない感がぬぐえないので、近くのバス停で降りないで、駅のほうまで足を伸ばして歩いて帰ってきました。
これで12キロぐらいにはなったでしょうか。