受験が終わってからというもの、、、

息子は受験が終り、初めは張り切って遊んでいたのだが、骨折のため思うように出かけられなくなり、食っちゃ寝るの生活に突入した。
受験の頃はいかに睡眠時間を削ってやるかということに興味を持ち、短時間睡眠法みたいな本を読みながら数時間寝るだけという時期もあり心配したが、今やすっかり取り戻しモード。10時間越えは当たり前。8時間しか寝なかった日はお昼ね。
そしておきてるときは食べまくっております。
成長ホルモンが分泌しまくっているのでしょうか。

受験が終わって一ヶ月半。また背が伸びた感じです。
今は158センチぐらいで体重が40キロぐらいかな。

うっとしいです。

本日の夕食
マーボー豆腐丼、もやしとニラとちくわの炒め物、わかめとねぎとえのきのお吸い物