本を読んだ

塔の岳の思い出だけで生きている日々。

そんな生活に喝を入れようと勉強しようとしているものの参考書しか見ていないので
本を読んで勉強も良いか、、、ということで

よくわかる発達障害―LD・ADHD・高機能自閉症・アスペルガー症候群 (やわらかアカデミズム・わかるシリーズ)
よくわかる障害児教育 (やわらかアカデミズム・わかるシリーズ)

この本、ミネルヴァ書房なんだよね。京都の出版社で関西ではここの本ばっかりだったけど、関東は日本評論社なのか、、、


参考書だけでは良くわからなかったところが良くわかって大変よろしゅうございました。参考書ってらくらくマスター特別支援教育とかよくわかる特別支援教育とかのことです。

まだまだ過去問で合格点は取れないんだけど、大丈夫か、私。
さすがにアカンかも、、、

あと一ヶ月半。