昼からは清流を求めて

まず大出のつり橋。
白馬三山が見えてなかったらただの橋

河原に降りて子どもたちが遊び始めたので、私はぼうっと清流を眺めてました。今回の旅行は、ぼうっとするのも目的だったので私にとってはいい時間でした。


かえるがたくさんいたよ。

そういている間にごろごろごろ〜〜〜。
こじゃれたカフェに避難。ただしこじゃれすぎて居心地が悪く雨が止むなりそそくさと退散。

雨がやむと見えてきましたよ。白馬三山。

まだ時間もあったので、姫川源流に散歩。
バイカモの花がいっぱい咲いて素敵。

そしてそばにある1周1キロの湿原も散歩。子鬼百合が満開です。人はいなくて超穴場。


そうこうしているうちにおなかがすいてきて
宿に帰って

子どもはさっさとバイキングを食べて部屋に。
大人はワインを飲むながらゆっくり夕食を楽しんだのです。