ドライブしてきた

三浦半島にドライブ
1時間ぐらいで行けるんだから恵まれているよね
なんにも下調べもせず荒崎海岸へ
通りがかった長井漁港で朝市をやっていたので、そこで海鮮丼を購入

500円です おいしいかったです

そして荒崎海岸へ
波浪注意報がでているのに海が意外とあれていないし、きれいだったので磯遊び



アメフラシ発見

こんなにおだやかなんやったら天神島もいこうということになって移動。

ここは穴場で人も少なくよく手入れもされていてきれいです


まるで襟裳岬

ハマカンゾウが見頃です

こっちの方が魚の種類も多いし、かにも多いし、面白かったです

さあ帰ろうと何度言ってもなかなかやってこない娘

相変わらず幼いです

帰りは40分ぐらいで帰ってきて娘も久々の家族のお出かけに満足そうでした