野球観戦 巨人対広島

珍しくね、チケットをいただきまして東京ドーム行ってきました。
まあ間が悪いのはいつものことですが、

別に昨日、広島が優勝を決めなくなっていいじゃん。

お客さんいるのかなあと思いながらの出発。

それがまあいるいる、ほとんど満員。

まあ今日の試合は昨日浮かれすぎた広島が勝てるわけなくて巨人がぼろ勝ちするわけだけど、
やっぱりそんなに野球に興味のない我々夫婦は
いらんことばかりに目が行ってしまう。

まあビールを打ってくれるお姉さまたちの動きに見とれて、危うくいらないビール買いそうになってしまったり
隣のおっさんのヤジが面白くて大笑いしたり、
巨人の阿部がすごい鈍足でびっくりしたり、
ジャコビ君はもっと面白くならなければならないのではないかと余計なお世話なことを考えたり。

あっという間の3時間。

神保町から歩いて行ったのだけど、神保町の町はとてもわくわくさせるもので、、、、
山もいいけど、今日はとっても楽しかったのです。

だれかまたください。