鍋割山に行ってきた。

 

久々に鍋割山に行ってきた。

夫と2人で行ってきた。

今日は曇っているが体がなまってしょうがないので、スカルパの靴を3か月以上ぶりにひっぱり出してきて、気が進まぬ中出発

 

渋沢でもどよんとした雰囲気。

でもまた森に入ればそこそこ気持ちの良いものだ。

f:id:hiyohiyodori:20170924105751j:plain

夫が最初に飛ばさず、一定のペースで歩けるようになって、文句が減った。

f:id:hiyohiyodori:20170924122543j:plain

f:id:hiyohiyodori:20170924122534j:plain

一瞬だけお日様が出た。やっぱり日がさすと緑が映える。

f:id:hiyohiyodori:20170924125619j:plain

蜘蛛の巣、すごい水滴。

しかしこの蜘蛛の巣、いったいどういった張り方しているのだろう。もうあっち行ったり、こっち行ったり、ええい、適当に張ってやるってな感じなのか。

ガサツな蜘蛛に違いない。

f:id:hiyohiyodori:20170924132515j:plain

 

もはや何も見えない。

f:id:hiyohiyodori:20170924135113j:plain

マルダケブキがまだところどころ残っているけど、盛りはすぎてきれいなのはなかった。マルダケブキは私よりも背が高いのがいっぱいあった。

 

久々だったので、時間はかかるわ、疲れるわ。

コンスタントにいかないといけないですね。