大山、混みすぎでしょう。

f:id:hiyohiyodori:20171104104736j:plain

 

紅葉ハイキング。柏木林道から大山。柏木林道が2か所ぐらい崩れてて下りました。通るのには大丈夫でした。今日の春嶽沢は水が多く、気持ちがよかったです。表参道に入ると激混み。帰りは渋滞でした。

f:id:hiyohiyodori:20171104114238j:plain

山肌の美しさが、写真ででない!!!

 

うっとりするほどきれいでした。紅葉が楽しめるのは700メートルより上のあたり。来週は低いところでも楽しめるかもです。

 

秋は虫もいないし快適です。富士山は見えた時もあったけど、雪は解けていました。昨年も雪があまりついてなかったけど、今年もひどいな。

 

こんなきれいな森の中、また行きたくてしょうがなくなりました。