根性で那須に行ってきた。ラフォーレ那須にお泊り。

 

運動会の代休を使って那須に行こうとしていたら、

天気以外の理由で運動会が1週間延期になり、旅行も延期。

そして1週間後は天気が悪くて、運動会も1日延期。

 

ということで、運動会終わってから無理無理、那須まで行ってきた。

 

1日目は行くだけ。

途中で上河内サービスエリアでうどん。夫はネギのいっぱい入ったラーメンを食べていたけど、これがすごくおいしかったらしい。

 

那須のラフォーレについて、運動会の疲れを温泉で癒しました。

硫黄のにおいのきつい温泉で、あったまるしお肌つやつや出し、こんな素敵な温泉はめったにありません。

部屋も清潔で、このホテルはおすすめだな。ベッドも私にとってはちょうど良い。

 

翌日の窓からの景色。

f:id:hiyohiyodori:20181103153921j:plain

紅葉の期待が高まります。

 

朝食は紅葉を見ながらのバイキング。

おにぎりを握ってくれたり、栃木のレモン牛乳が飲めたり、那須の卵や牛乳などのご当地ものも多く、どれもおいしい。和食で食べた後、さらにヨーグルトや果物、デニッシュと洋食系まで、結構食べてしまった。

キーウィ酢を飲もうと思っていたけど、忘れてしまった。

コーヒーを部屋で飲めるのもポイントが高い。

うちはいつも夫は朝の支度に時間がかかるので、その間コーヒータイムができるからね。

また行きたい。