多層指導モデルMIM アセスメントと連動した効果的な「読み」の指導: つまずきのある「読み」を流暢に (教育ジャーナル選書)
- 作者: 海津亜希子,杉本陽子
- 出版社/メーカー: 学研プラス
- 発売日: 2016/09/06
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログを見る
もう特殊音節をどうしてもわかってほしい一心でわらにもすがる思いで読んだ本。夏に読んで、学校に置きっぱなし。
個別指導でも、グループ学習でも、クラスの学習でもいろいろと取り入れましたよ。
多層指導モデルMIM アセスメントと連動した効果的な「読み」の指導: つまずきのある「読み」を流暢に (教育ジャーナル選書)
もう特殊音節をどうしてもわかってほしい一心でわらにもすがる思いで読んだ本。夏に読んで、学校に置きっぱなし。
個別指導でも、グループ学習でも、クラスの学習でもいろいろと取り入れましたよ。