すごくすいていた大岳山

 

新しい職場でも山友を見つけましてね、行ってきました。

こんな時期なので、バスもケーブルもがらがら。登山道もがらがら。

とても歩きやすいです。時々、凍結とわずかな雪がありましたが、

快適です。

 

 

ここは森がきれいでね。すっかり葉を落とした冬枯れの林から青空が見えてとても気持ちがいいのです。

 

山頂はさすがに人がいましたが、いつものように食べるところを確保するのに苦労することなく、ゆっくりとランチ。

 

で、あっさり下りてきました。ロックガーデンはパス。

 

なんかやる気なかったけど、行けてよかった。歩くと気持ちがよいね。

今日も山の神様に感謝です。

 

まあ、どおでもいいけど青梅マラソンには悩まされました。、