久々の大倉尾根、紅葉どうかな?

久しぶりにガツンと大倉尾根。

前日は風邪ひいて、頭痛くて、しかも飲み会でつらい状況。朝起きても頭痛とのどが痛い。体力的にも自信のない今日この頃、のぼれるのか、自分。毎度、登れるのか、自分とか言って登れてきていますが、今回結構あぶなかったな。山頂まで4時間かかったし、途中吐き気とかしたもん。

 

堀山の家を超えたあたりから出てくるよ、紅葉。

天神分岐付近

 

鍋割山稜。こっち歩きたかったな。

金冷やしから山頂までの間。ここが一番きれい。

あと、 馬の背当たりの森がとてもきれいだったんだけど、久々の好天予想でただならぬ人々が登っており、写真は撮れなかったです。

山頂、着きました。久々にバーナー使います。

かぜがビュービュー。花立までは半そでで登っていましたが、山頂は手が凍えます。

下りは割と気分もよかったので、サクッと降りてこれました。

牛乳プリンは売り切れで、ちょっと食べたかったのにショックです。まああれだけ、登山客がいれば、しょうがないね。

うまく、人の間を通ってきたようで、渋滞には引っ掛からずに上り下りできてラッキーでした。月末にも行ってみたいな。体調悪くでも楽しくてしょうがない。なんて恐ろしい森の魅力。