ボディメイクシートスタイル 

 

 教員であるひよどりは、この休校騒ぎを受けて、まさかのデスクワークにいそしむ日々である。

 

はっきり言って、デスクワーク苦手です。教員たるもの、みんなデスクワークは苦手なのですが、わたしの場合、ひどい肩こりがあるという切羽詰まった事情もありましてですね。

 

安倍首相が衝撃の発言をしたおかげて、デスクワークの日々が続くことが予想され、またマッサージ店が使えなくなるかもしれないと思って、アマゾンタイムセールで出ていたこともあって購入。

 

使い始めて2週間余りですが、これがよろしいんですのよ。

まず足を自然と組まなくなった。

 

これだけで、目の奥の痛みと肩こりからかなり解放されます。

老眼鏡を使わないと肩がこるとか言ってましたが、

 

今は使わなくてもかなり平気。

 

前は続けて2,3時間もデスクワークなどとてもできませんでしたが、今はOL(←死語)のように1日パソコンの前でも平気だもんね。

姿勢をよくすると体に良いことが成功体験となり、歩いているときもすっと背筋を上そうとしている。

 

もうおすすめ。

 

ちなみにベネフィットステーションで、もっとお安く出ていたのが痛恨の極み。