2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

棒ノ折山(棒ノ嶺)紅葉登山

いよいよ今年の紅葉登山も終盤に、、、、今日で最後かな。 せっかく早く電車に乗ろうとしたのに、遅れていました。理由はお客様の迷惑行為対応のため、、、とアナウンスしていて、そこまで言うなら迷惑行為の内容まで教えてほしかったものです。でもなんとか…

経験値を上げよう、陣馬山から高尾山の縦走

私ったら、この辺りの低山ハイカーのくせに、今まで陣馬山から高尾山の縦走をやっていない。しかしまさか今日、行くことになるとは、、、、もともと棒の折に行くつもりで電車に乗ったのだが、天気がいまいちすぎるのでエスケープルートが多い陣馬山に急きょ…

お昼ご飯を食べてから大山下社まで紅葉ハイキング

まあ今週は天気も悪いし、今日は午前中に私の仕事が入っていたので山はあきらめていたのだが、仕事が終わることには雨もやんできて、なんか、なんか空気も澄んで、大山が近所からすきっと見えるではないですか。 そうだ!!今の時期、下社ライトアップしてい…

だから荒野

だからこーや、そやからそーや、、、とか関西人ならつっこみくなる題名の響き。いやいや内容の話ですわね。おもしろい。専業主婦出身の自分にはたまりませんな。やっぱり皆さん、自分の足で立ちましょうって話。補足)自分での足でたつという意味はまず、精…