2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの壁が汚すぎる件

ちょっとみてよ、これ!!!! ヨゴレとカビしかもこの壁の下の方は手洗いの水がかかったり、その他男性特有のおよごしがあったりして、そのうえ壁紙もはがれ、はがれたところに埃がたまるという、まあ、どうしようもない地獄に、、、夫が「これ、どうにかせ…

塔→鍋 やればできるじゃん、夫

ちょっと行こうかなというそぶりを見せた夫をうまいことだまくらかして 連れ出し成功。 しかし私がもともと体調がよろしくないうえ、朝から下痢。7回もトイレに行ってからの出発。途中で帰ってきてもいいかと、、、、しかしいつもながら私の下痢はことが始…

ドライブしてきた

三浦半島にドライブ 1時間ぐらいで行けるんだから恵まれているよね なんにも下調べもせず荒崎海岸へ 通りがかった長井漁港で朝市をやっていたので、そこで海鮮丼を購入 500円です おいしいかったですそして荒崎海岸へ 波浪注意報がでているのに海が意外…

名もなき毒

3部作読んでみようと思う。これも面白かった。

インドネシアでは

インドネシアのある地方が17歳未満のカップルの夜の9時以降のデートを禁止したらしいそしてそれを違反すると指導が入り、3回違反を超えると結婚を勧めるということであるその飛躍ぶりにもびっくりだが、当然、その決まりを積極的に破り、早婚にこぎつけると…