2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の雪山 大山 はるかに想像を超える雪の量にびっくりな登山

今日も年度終わりの自分へのご褒美登山。昨年もほぼ同じ時期に春探しに行っていろんな花を見つけてまいりました。今年も行きますよ。今日の一番の目的。柏木林道のみつまた 満開。ここ知られてないのか、ひともおらず堪能。で、てくてく歩いていたらヤビツ峠…

昨日のゆる山で

なんと昨日のゆる山で腰と肩のバリバリ感がすべて取れて マッサージに行かなくてすんでいる。ああ、やらなきゃね、運動。

やっと卒業式と成績が終わって解放感でいく職場の皆さんとのゆるゆるやま 

昨日、無事、卒業式を終えて、おおきな解放感を持って、ただしヘロヘロなためゆる山で高尾山に行ってきました。まず大下のバス停で降りて木下沢の梅林に寄り道。思ったより素敵。 ここの梅林って結構な規模なのね。何と言っても成績処理した後でも楽しめる時…

行為障害、非行がわかる本

行為障害と非行のことがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)作者: 小栗正幸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る基本のおさらい、おさらい。自分に抜け…