2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親ばか

息子がブログを始めましたの。良かったら(よくないか)ご覧ください。 http://ameblo.jp/medaka1997/

大岡山〜東工大〜緑ヶ丘〜奥沢〜九品仏〜田園調布〜多摩川

今日の散歩。今日も紅葉狩り。 奥沢神社の大蛇。なんとなくかわいい。 九品仏です。 5日前 いい季節です今日のお昼は奥沢のクピドでおいしいパンをテイクアウト、猫じゃらし公園で食べました。 ここ、店がすごくかわいい。 深沢のコシュカも素敵なインテリ…

サバイバルと言えば

東京島作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (171件) を見るいつもながら桐野作品は後味が悪くて、寝る前に読んだら変な夢を見た。あんまり内容もないのですらすら読みまし…

尾山台〜田園調布〜九品仏=コシュカ

今日は夫とせっかく散歩に行こうと行っていたのに、急に雨が降ってきたので、息子が忘れて行った、お箸を届けるドライブに変更。守衛さんや事務室に「過保護ですみませ〜〜ん。」と言っている間に雨がやんできたので、そのまま駒八通りを南下して、東急の線…

等々力渓谷

こんなところです。

昨日の反省

昨日は新入り参加2名といつもの友人と4人でゆっくり目に歩いたので、朝、少し筋肉痛だったものの家事をしているうちにすっかり良くなり、この調子だったらまだまだいけそうな感じ。携帯電話は無事に復活。もうデニムのポケットには入れてはいけません。次は…

センター北から自由が丘。

上記のコース歩いてきました。 9時45分ぐらいに歩き始めて自由が丘に着いたのが1時半。 実際に歩いていたのは3時間半ぐらいかなあ。 だいたい13キロぐらい。 途中で等々力渓谷を散策。こんな静かなところがこんなところにあるなんて。木漏れ日がきれい。等々…

明日は歩き

久々の長距離に行こうと思う。 2ヶ月ぶり。 意外となかなかいけない。 明日は天気もよさそうなので楽しみ。

読んだ本

オカルトゼネコン富田林組作者: 蒲原二郎出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2010/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (6件) を見る漫画を小説にしたような話。 表紙の絵はイメージ画というより、挿絵に近い。 中学生の…

本日のおでかけ

今日は中原街道サイクリング。10時ごろ自宅を出発して、仲町台手前のメルカートで地場野菜をかごいっぱいに買い込んで帰ろうと思ったけど、あんまり気持ちが良いので、仲町台までいこうと思って走り始めた。しかし仲町台では満足できなかったため、 川崎市…