2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キケン

この本を読んだおばちゃんは若かりし頃を回顧して、元気がでた。ちなみに今年半年で25冊目。意外と読めないものだな。最近、いろんなことがあって本を読む気がしないと夫に言うと、 「それは、いい本に出会ってないからだ」っておっしゃっていました。 違う…

中山〜見花山〜江田〜あざみ野〜早渕川〜都築中央公園〜川和町〜中山

港北ニュータウンを歩いてきました。大体18キロぐらいかな。ニュータウンの中には遊歩道がいっぱいあって気持ちが良い。手入れがされてなく、草ボーボーのところも多かったがそれもまたよしである。川和高校のあたりの住宅地はサラリーマンの建てたような古…

今日も試合

今日もお情けで出してもらいました。皆さんにご迷惑をかけつつ初めて後半すべて出場したみたいです。 今まではボールを一回も触らず帰ってくることもありましたが、 なんとかなんとか曲がりなりにも参加して帰ってきておりました。男にまじって益々恐ろしく…

四十九日のレシピ

ええはなしやねえ。久々の読書に清い心が反応したよ。 夫へ。 もし先に行くことがあったら機械関係のレシピを残しておいてね。

kotomama様へ

kotomama様のお家から養子をいただきました。 大切に育てさせていただいています。水槽はお返しいたしますので後日持ってまいりいります。 名前は謙信と名づけたようです。詳しい状況は息子のブログでご確認ください。

雲南の妻

久々の読書。女子力を見せ付けられたなんだか不思議な気分になる本。掘り出し物です。