2015-01-02から1日間の記事一覧

そして横浜に戻る

箕面はまだ積もってますがな、寒いですがな。新幹線は関ヶ原の辺りで徐行運転。何とか40分遅れ程度で横浜到着。 こっちの方が全然あったかいよ〜〜〜>助かりました。

帰省した次の次の次の日

さすがに体調も良くなってきたので、そろそろ出かける気になった。 大阪天満宮でも行こうかと、梅田に向かって出発。まずあまりの寒さに梅田でめげ、じゃあ名物のたこ焼きでも食べて、雪の降る前に家に帰ろうということになって行ってまいりました。 じゃー…

帰省した次の次の日。

自分の実家から夫の実家に昼ご飯を食べに行ってケーキを食べて散歩して帰ってきた。大分体調も良くなってきた。昼ご飯を食べに行くと、義理の妹の旦那様が、こんなものを、、、、 おいし〜〜〜。体調が悪いけど、おいしいのはわかる。ありがとうございます。…

帰省した次の日

帰省した次の日はだらだらと昼から夫の家にケーキを持って行って妹家族と食べるというだけの予定。病み上がりなので、これが精いっぱい。帰り道でいつもカワセミがいるところでやっぱりカワセミを見て安心した。それからこんな看板を見つけたのだけど、 箕面…

年末帰省

帰省の前に熱。前日に熱は引いたものの、頭痛や食欲不振で起き上がれず1日眠り続け、、これじゃあ寝すぎで新幹線で眠れないと本を持ち込んだものの、余裕で寝過ごし寸前まで眠り続け、実家でも寝てばっかりでございやした。 5日ぶりに横浜に戻ってきてやっと…