センター北から自由が丘。

上記のコース歩いてきました。
9時45分ぐらいに歩き始めて自由が丘に着いたのが1時半。
実際に歩いていたのは3時間半ぐらいかなあ。
だいたい13キロぐらい。
途中で等々力渓谷を散策。こんな静かなところがこんなところにあるなんて。木漏れ日がきれい。

等々力駅前のパン屋でパンを食べて
また自由が丘まで。
等々力から自由が丘なんて本当にあっという間。
調べてみたら1,8キロしかなかった。

筋肉痛になるかな。

で、そのパン屋さんで携帯をトイレに落としてしまった私。
携帯自体は古いのでそんなに惜しくはないのだが
データーが消えるのが残念。
帰ってきて電源を入れてみたらつくのはつく。
しかしデーターを保存する方法がわからない。
熟考したところ、

私のデーターってすごく少ないことが判明。

写真も大事なものはないし、電話帳もわずか。
まず家の電話を知らない人で大事な人だけ手書きで写そうと思ってやり始めたら数人であっという間に終わったので、
次に仲がよくてすぐにアドレスや番号が聞ける人以外全員、
手書きで写しました。
30分ぐらいで終了。
悩む暇があったら書け、書け。最後は人力が一番役に立つのである。

仕上げにアルコールで拭いときました。