成城学園前〜大蔵運動公園〜砧公園〜用賀駅〜上野毛

本日の世田谷散歩。小田急の駅からはじめるのは初めて。
成城は一度、息子が受験したいと言い出した学校の学園祭を見に行ったときに
あまりの素敵なまちっぷりにくらくらした場所だ。

今日もやっぱり素敵だった。
ただなんとなく急いでいたのでせっかくの豪邸街もあっという間に通り過ぎてしまった。
次は成城だけに行かないとなあ。

砧公園は今日みたいな日は全然人もいなくて静かで、休日に行ったときとは全然違う冬の空気の澄んだ綺麗な感じだった。
そこから適当に歩き出し、プロムナードを通って用賀駅、そしてまた適当に回り道して上野毛まで。そこで時間切れ。
用賀界隈は道路ばかりでちょっと退屈だね。

今度は自由が丘から目黒まで歩きたいんですけど、どうでしょう。