今シーズン山の結果

1位 みずがき山 そらあんなに高いところまで行っただけでも価値がある。
2位 西沢渓谷 ただの遊歩道かと思ったら意外と面白かった。。
3位 蓑毛からの大山 案外歩き応えがあり、結構筋肉痛になった。いい道だった。
4位 大野山 天気もバツグン、空とススキがとても綺麗。
5位 かごや道からの大山 鹿と再接近。。冬とは思えない暖かさ。
6位 弘法山界隈 一人で静かに歩くにはちょうど良い。くま注意。
7位 弘法山と念仏山 紅葉が最高。ブナも見つけた。
8位 石老山 天気が悪かったのとちょっと飽きた。今度は単独で行きたい。
9位 大ぐす山 やっぱり海の景色は綺麗だ。。
10位 高尾山 高尾梅郷も飽きてきたなあ。。あとは3号路を歩いてみたい。

あんまり行けなかったなあと思いましたが意外と行っておりました。
来年こそは塔の岳、鍋割、陣馬から高尾の縦走、御岳から大岳そして奥多摩のコースにチャレンジしたいなあ。