今日も鍋割 セレブ登山

今日は職場のお二人と今年3回目の鍋割。季節を変えて何回も行くのって楽しい。だんだんヒルにもめげず丹沢に行く勇気がでてきたぞっと。

なぜセレブ登山かというと、渋沢から県民の森までタクシー。ほほほほ、、、、

おかげで前回、二俣ですでに疲労困憊していたのに、今日はらっくらく〜

休みまくりの女子トークしまくりでも2時間半で登頂。やめられまへんな。

今日もやっぱりガスってしまいましたが、それも結構楽しい。

うどんも5分まちぐらいで食べられました。(11時ごろ)

食べている途中に突然雲が切れて富士山真正面に見えました。。日頃の行いの成果でしょうか。

で、勢いあるので、鍋割山稜を通って帰ることに。もうここ大好き。
ブナの黄葉はじまってます。


霧なのに晴れてる

この道、ずっと続けばいいのに。


でもあっという間に大倉尾根。ああ。
また降りる降りる。でもしゃべりながらなのでゆっくりゆっくり。
大倉尾根もお連れがいたら楽しいね。

リンドウ、いっぱい咲いていました。

今日はおしゃべりに夢中で写真を撮ってこなかったんだけど、その他の花関係。
センブリ、マムシ草、ツリフネソウ、フジアザミ、マツカゼソウ、ススキも盛りでした。

で大倉バス停ではじめてどんぐりハウスに侵入、
生ビールをくいっとみんなで無事下山をカンパ〜〜〜イ。

ああ、たのしかった。

職場の人と遊びに行くのがたのしい、、、という人間関係を大事にしたいものです。