ゆるやま、景信山から高尾山口

今の職場の人たちとの山。職場の人たちと行くってほんと楽しい。
行きたいと思える職場でよかったな。ってずっとそうだけど。

今日は陣馬山に行こうとしていたのだが、予定の電車に乗れなかった人がいたので、急きょ景信山に変更。

久々に小仏から歩きます。
いや〜〜もう新緑がすごくて。


こごめうつぎがいっぱい咲いていました。

なんだかすごく暑いので、ああ、高いところに行きたかったなあと思いました。

1時間ほどであっという間に山頂。昔小さい娘や息子とゆっくり上っていたのがウソのようです。

真夏の空。

山頂でいつものようにお湯を沸かしておやつも食べておしゃべりして

高尾山口までだらだら森林浴しながら帰ってきました。