カフェオレボール

我が家は結構スープが好きなのだが、スープ皿がなく、いつも和風の中鉢やカップやグラタン皿を活用していた。

なので食器棚の中を少し整理して場所を作ったのでスープ皿を買おうと先日、また自由が丘で探した。

欲しかったのはこれ!!

何回も店の前を行ったり来たり。
ああ、いいなあ、いいなあ。。。

でも4人分を揃えるとなるとちょっと(ホントは大分)予算オーバー。
1個づつ揃えようかなあ。でもそれではスタッキングの意味がないし。
ちょっと夫のボーナスもいまいちだったしなあ。


と言うことでまた町をふらふら。
トレインチで見つけました。ナチュラルキッチン
入ってみると、おお、100円カフェオレボール!!

もうこれでいいやん、十分。迷わず4個、即お買い上げ。

もう使いたくて、使いたくて、
カフェオレからスープから毎日活躍中でもう10日。
ああ、シブチンな私。