フィールドアスレチックに行ってきた。

お昼からフィールドアスレチックに行って来た。
最寄の駅から2つ目、住んでいる区内にあるお手軽レジャー。

最初だけ子どもに付き合って少しやっただけだが、
なぜか異様に疲れてしまった。

子どもはそれぞれどっかから落ちたり、池に落ちかけたりと怖い目にあっていたが非常に楽しかったようで、満足度も高かったようだ。
また行きたいと言っていた。

此処は里山の中にあるので、紅葉がとても綺麗だった。
黄色一色に染まった紅葉もあった。

またアスレチックの周辺から富士山だの丹沢だのしっかりと綺麗に見えて、ああ、こんなところにきている場合ではなかったじゃないの、、、と
悔しく思った。

で、家に帰ってみたら、なんだか全然動けなくて、30分お昼ね。
まさか山から帰ってきたときよりも、疲れるとは、、、
上半身がくたくたです。一体何をしたというのでしょう。なさけないです。