先週、大山行きました。

3月3日のひな祭りの日に大山行ってきました。

なんだか最近体力ないし、疲れやすいのでせいぜいケーブル使わない王道コースぐらいしかいけません。

女坂をあがり、下社からは人ごみを避けてかごや道から上がります。かごや道は全然人と会わず、すれ違ったのは2人ぐらい。

あんまり静かな森で、かえっていろんな音を耳が拾い、静かなのににぎやかな独特の感じを楽しみました。

途中で雪も残ってましたよ。

f:id:hiyohiyodori:20180303113805j:plain

山頂近くになると結構増えてきて、子どもたちが滑ったり、雪合戦したり。

f:id:hiyohiyodori:20180303122425j:plain

で、雪の上でランチをすることになりました。

f:id:hiyohiyodori:20180303123452j:plain

雪は結構残っていても、暖かくて楽しいです。

バス停から2時間半で登りました。少しずつ体力が戻ってきた気がします。

帰りはマッハの1時間20分おり。

さすがに翌日は激しく筋肉痛。