12月8日の紅葉 田園調布から散歩

 

 

 

こんな時期ですが、まだまだ町では紅葉盛り。

今年は田園調布に散歩に行ってみました。イチョウ並木が結構切られていて、地味ですが、とてもきれい。

宝来公園でミニ森林浴。この公園の紅葉もすごくきれいでした。カモがたくさんいてそれなりに楽しい。

 

次は九品仏までぷらぷら歩きます。

 

いや、マジきれい。もう最高の紅葉です。イチョウは盛りを過ぎてたかな。九品仏にこんなに人がいるなんで、びっくりするほどでした。みんなよく知ってるなあ。

えんまさまがしゃべるようになっていたのも驚きです。ろうそくが身を削るがごとく、生きて行けと言われました。

 

お次は奥沢神社。今年の大蛇のお顔を拝見。

うん、今年のは少しかわいげがあるね。

猫も凛と座っていました。

最後は自由が丘の古桑庵であんみつを食べて帰ってきました。