コロナ感染の経過とか

23日:咳とのどの痛み

24日:加えて軽い筋肉痛 胸のつかえ 午前中抗原検査 陰性 夜から37.0

25日:朝38度 抗原検査 陽性 胸のつかえ収まり、のどの痛みが増す。咳ひどい

   午後2時 38度7分 ロキソニン飲む いったん下がる

26日:午前3時 38度7分 ロキソニン飲む いったん下がる

   午後より熱上がる 16時ごろ39・7度

   その後、19時ごろより解熱傾向 21時 38度

27日:平熱 強い頭痛 咳、黄色い痰が出て収まってくる。

28日:頭痛収まる。23日よりうとうととしか眠れなかったのを取り返すように

   眠れるようになる。日常生活を普通に遅れるようになる。

 

ということで軽症です。

熱が高かったのでびっくりはしましたが、関節痛もないし、食欲もそこそこあったしで

同じ2日間の熱のワクチンの時とつらさは体感的にはそう変わらない。ただ精神的には病気だということでやられてました。39度7分の時は何度も熱を測ったし、どこまで上がるんだろうと不安に駆られました。

 

念のため24日から夫と隔離生活を送っていましたが、26日に夫も発症し、生活の質も上がりました。うつしてごめんね。

 

記録ということで