西沢渓谷久しぶり❤️

f:id:hiyohiyodori:20230716144140j:image

今日もいい天気。下界は37℃らしいですが、爽やかな風が吹いてます。

f:id:hiyohiyodori:20230716144205j:image

タマジノホトトギスでしょうかf:id:hiyohiyodori:20230716144219j:image

しもつけなのか、コアジサイのピンクなのか分からず。

f:id:hiyohiyodori:20230716174748j:image

からまつそうかな

渓谷を歩いていると、時々、冷風が吹いてくるのですが、すごく不思議。冷蔵庫にいるようですもの。

 

そんなわけで暑くても楽しく歩ける西沢渓谷。

 

f:id:hiyohiyodori:20230716174948j:imagef:id:hiyohiyodori:20230716174957j:image

f:id:hiyohiyodori:20230716175014j:image

帰りははやぶさ温泉。ヌルヌルの温泉は最高で今まで入った中でも有数の良さ。

館内が冷房されていないのがちょっと😢

 

しかし暑いから風呂上がりのビールが異様に進むのよ。それはそれで楽しいかな

 

楽しい夏休みもあとすこしで入るしとても気分がいいです。