鶴見川〜綱島〜丸子橋〜多摩川のあたり〜九品仏〜駒沢オリンピック公園

こんなに良くはれたいいお天気なので、またまた自転車でお出かけ。

ということで昼ごろ出発。新横浜周辺からの富士山が綺麗。たった1時間半で多摩川を渡り、その後、田園調布界隈をぐるぐる。そして名前の付いた坂を3連発。あがって下がってあがる。


この近くにある息子の学校のイチョウがもう本当に綺麗と言うもんだから、チラッと九品仏チェックをしてまたひとつ丘を越え中学校へ。

葉っぱ残ってへん、、、そういえば昨日は師走の嵐で学校が休校だった、、、だまされた。

ついでに駒沢オリンピック公園。私の友人が和田町から自転車でそこまで行ったと言っていたので、私もやってみた。すごいでしょう。

これで大体終り。夕焼けの富士山を見ながらひたすら帰ってきた。途中でどりこの坂と思われるところを通っただが看板見つからず。違う坂だったかも。

今日が最近のお出かけで一番疲れた。