恒例シーズンのまとめ

1位 お一人様で表尾根
混雑したヤビツ行きのバスには乗れないため、大倉尾根から。天気も申し分なくすいてて最高。あこがれていた場所だけに一人で行けたことが大満足

2位ふらふら鷹ノ巣
くたくたになるまで山歩きをしたいとかねがね思ってたんですけど、おかげさまで達成いたしました。もう下界に降りられたときのうれしかったこと。登るより降りるほうがつらかったです。ここを思えば表尾根なんて、あっはーん。

3位大山夫婦歩き
夫婦で大分いけるようになってきたことがうれしい。相変わらず夫とはペースが会わず、ちょっと欲求不満。でもいいの。

4位北八ケ岳ダッシュでいく高見岩
素晴らしかったんですけどね、何回もこけたり、時間が気になったり。ゆっくり行きたいなあ。

今シーズンは月1回のペース。高尾山とか弘法山とか大ぐす山とか軽いところは全く行かず。その代わり最近また近所を沢山歩くようになって来ました。
今シーズンは数は少なく質の高い山歩きでした。

サッカーで忙しく子どもと1回もいけなかったのが残念。