嵯峨塩館素敵

嵯峨塩館という、大菩薩峠に行く途中に一軒ぽつんとある、前から気になってた宿に泊まりに行った。

 

いや、ほんと素敵でした。

 

f:id:hiyohiyodori:20220827182059j:image

もう何が素敵って、なんでも素敵。

静かだし、食事は最高だし、囲炉裏のそばでコーヒーを飲めるのも良い。

また、お風呂も鉱泉ということですが、ヌルヌルの湯で最高。貸切のお風呂も広くて、快適。

 

f:id:hiyohiyodori:20220827182329j:image

こんなところで読書もしました。

 

お料理はかなりの量です。胃がもたれるものはないので、全部いただけましたが、、お腹はちきれそうです。囲炉裏でお餅を焼いて食べられるようになってたのですが、さすがにそこまで行かなかったです。

 

朝ももりもり出てくるんだけど、何を食べても美味しい。

 

また行きたい。